パパっちの日常

日々の記録

出張 京都

仕事の関係で月に一回程度

2泊〜3泊くらいの出張があります。

まぁ会社の人にはアレですが、

適度な気分転換にはなってます。

このブログも実は出張時の宿泊先で

大体アップしてます。

隠すつもりは無いんですが 妻に

「ブログ始めたんだ〜」って言うのが

なんか恥ずかしく?!って自宅では

ブログやってません。てか ブログやってる

事も言ってないです。

さて、今回の出張は「京都」です。

今回は京都駅で先輩と待ち合わせ

だったんですが、ちょっと早く到着したので

なんか プラモ屋 無いかなぁ と

ググッたら。。。。

f:id:PAPAchi:20220720224421j:image

ガンダムベースサテライトあるっ!!!

Σ(・□・;)しかも徒歩圏内!!

f:id:PAPAchi:20220720224729j:image

テンション上がって買いました!

この異形感が いぃ! ( ̄+ー ̄)

転売対策で1人1日1回のお会計しか

できないんですね〜。 確かに

最近のガンプラ不足は深刻。。。

私みたいに「ガンプラライト層」には

キビシイ世の中です。

予約してまではチョット。。。汗

とりあえず店に行って「コレ作ろうカナ」

くらいの楽しみ方の人間にはそもそも

店頭にガンプラが並んでないですからね。

「発売日に買っておかないと次はいつ

買えるかわからない」これが少なくとも

私の住んでる地域ではそんな感じです。

急にちょっと古いMGとか作りたく

なるんですょ。。。それがプレ値で

転売されてるとテンションさがりますわ。

 

まぁ。出張初日にあんな大箱プラモ買ったので

その後の移動が大変だったのは

いい思い出 笑