パパっちの日常

日々の記録

カオスガンダム その2

カオスガンダムカオスガンダム

を作ってみました。

特徴ある部分を残したので

案外それっぽく出来たかと思います。

ジャンクパーツを色々組み合わせて

いる時は楽しいです。

(*´∀`*)

素組みと比較

f:id:PAPAchi:20220602234532j:image

 

f:id:PAPAchi:20220602232411j:image

無印カオスガンダム 緑パーツ

MGジャスティスガンダム 赤パーツ

無印レジェンドガンダム 灰パーツ

1/144ガンダムグシオンリベイク 茶パーツ

拳パーツはコトブキヤのだったと思います。

その他パーツは本当のジャンクパーツです。

f:id:PAPAchi:20220602233029j:image

「肩を〜ミリ延長」とか

プラ板で自作」とかは技術的に

出来そうに無いので、本当に

「切って、削って、接着」のみです。

「完全変形」が大好きで

頭部や手首をどーにか外さずに

モードチェンジ出来るようにする為、

多少 手首周辺は蛇足な作りを

してしまった感はあります 汗

 ( ゚д゚)  

結構 素組み で満足してそのまま

押し入れに眠ってるガンプラが多かった

ので リユース 出来てよかったなと

思います。

次回は変形した画像をアップします。

続く。